【グルメ】麺酔い すする 結庵

オープンということっでいってみた。 さながらオープンであるため列をなしていた。 お店の中はとってもおしゃれです。とっても近代的な設備でした

記事を読む

NO IMAGE

【ライフハック】果実黒酢を飲む

ちょっと、疲れてきた時に飲むものはこれがいい。 酢を飲むといいって話を聞き、飲み始めました。以前を飲んでいたので久々な感じ。本当に身体に良い

記事を読む

キッチン ハセガワ

暑いのに並んで食べました。大人気ですね。 日替わりを注文。ワンプレートで出てくる。いい感じ。ソースが美味しい。とっても洒落ている。 女

記事を読む

NO IMAGE

【買い物】冷たいスプレー

これは必需品です。とっても冷たくて、汗が引いてしまい。悪寒が走るレベル。暑い、うだる、汗がでる。気持ちが悪い。そんなときはこれをプッシュと一

記事を読む

【グルメ】驀仙坊

そばが好き。そう、なにはともあれそばが好き。 せっかくおしゃれタウン中目黒にいるんだからここにあるそば屋を制覇してやろうと思い立っていると

記事を読む

【グルメ】新潟 三宝亭 東京ラボ

会社帰りにそばを食べようとふと思い立ち、中目黒に向かって歩いて向かいました。しかし、そば屋さんなのに、うどんとご飯しかないって言われてショッ

記事を読む

蕎麦cuisine hayakawa

金曜の夜 最近蕎麦を食べたいと思うことが多くなり、蕎麦居酒屋的なお店を探し回っている。 行ってみたいお店の一つがここでした。 兎に角オシ

記事を読む

【グルメ】春夏秋冬

ぶっちぎりランチ 本当にぶっちぎっている そう思います。 美味しかった。安い安い驚いた。ビックリした。 5年くらい前に夜1度来たことが

記事を読む

【グルメ】三ツ矢堂製麺

になったので行ってきました。 久しくつけ麺を食べてなかったので食べにきた。 中目黒駅からすぐです。流石中目黒つけ麺屋さんも洒落てますね。

記事を読む

【グルメ】まいどてっぺん

ランチに行って参りました。 中目黒にほど近いこのお店。 メニューは3つ 唐揚げ定食 チキン南蛮定食 たかなごはん定食 の3種類。

記事を読む

【グルメ】うさぎ

担々麺といったら汁なし。それが自分の中での常識です。 まあ、自分の常識を人に押しつけてはいけませんよね。あくまで自分の趣味です。 話は変わ

記事を読む

【グルメ】魚や 粋

勝ちどきに出社しておりましたので、今日は築地まで歩いてやろうと決意。 勝ちどき橋を渡り、築地を目指す。以外と近いかなといった印象。勝ちどき

記事を読む

【グルメ】スプリングバレーブルワリー東京

ブルーパブと言うのが最近流行っているらしいですね。 お店の中でビールを醸造しているお店をそう言うみたいです。 会社帰りに寄って見た。歩いて

記事を読む

【グルメ】ながおかや

仲御徒町で大学時代の研究室仲間で飲み会をした。久しぶりの再開だったので酒坏も大いに進みました。 以前から行きたいお店だったながおかやに行っ

記事を読む

【グルメ】バル ビスカ

スペイン料理。久々です。 パエリアですよ。おいしかったです。 海鮮のおいしいパエリアでした。 イカ、タコ、ムール貝、エビ。とっても贅沢な

記事を読む

1 2 3 4 17