投稿者:jun200 一覧

【グルメ】まいどてっぺん

ランチに行って参りました。 中目黒にほど近いこのお店。 メニューは3つ 唐揚げ定食 チキン南蛮定食 たかなごはん定食 の3種類。

記事を読む

【グルメ】うさぎ

担々麺といったら汁なし。それが自分の中での常識です。 まあ、自分の常識を人に押しつけてはいけませんよね。あくまで自分の趣味です。 話は変わ

記事を読む

【グルメ】魚や 粋

勝ちどきに出社しておりましたので、今日は築地まで歩いてやろうと決意。 勝ちどき橋を渡り、築地を目指す。以外と近いかなといった印象。勝ちどき

記事を読む

【グルメ】スプリングバレーブルワリー東京

ブルーパブと言うのが最近流行っているらしいですね。 お店の中でビールを醸造しているお店をそう言うみたいです。 会社帰りに寄って見た。歩いて

記事を読む

【グルメ】ながおかや

仲御徒町で大学時代の研究室仲間で飲み会をした。久しぶりの再開だったので酒坏も大いに進みました。 以前から行きたいお店だったながおかやに行っ

記事を読む

【グルメ】バル ビスカ

スペイン料理。久々です。 パエリアですよ。おいしかったです。 海鮮のおいしいパエリアでした。 イカ、タコ、ムール貝、エビ。とっても贅沢な

記事を読む

【グルメ】AFURI@中目黒

カップラーメンなる店にラーメンを食べに行ってきました。 ゆず塩ラーメンを注文しました。 普通においしいのかなと思って期待して待っておりまし

記事を読む

【グルメ】肉そばけいすけ

久々にラーメンをということで行って参りました。SNSで肉そばけいすけってって言葉を見かけてので早速行動を起こしてみた。 場所は住吉。下町で

記事を読む

【グルメ】青家

青葉台・・・。中目黒・・・。代官山・・・。三宿 僕には不釣り合いな場所 そんな場所になんの因果か毎日通っている。 そんなあれですごくオシャ

記事を読む

【グルメ】ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

ランチである。まさにその言葉が似合う場所。自分があまり行かない土地。それは中目黒です。おしゃれな人が行き交う。そんな場所。自分にはとてもじゃ

記事を読む

【グルメ】富士喜

とんかつを連チャンですね。 会社帰りにふと寄って見た。同僚がうまいといっていたので是非寄って見たいと思っておりました。とんかつ最高。 厚切

記事を読む

【グルメ】山家

かなり前だけど、食い道楽と言われたことを思い出した。まあ、そうかなって思ったけどその言葉がとっても新鮮だったのでちょっとなんかわくわくした

記事を読む

【グルメ】麺屋 宮本

乗換駅である清澄白河。 ここはブルーボトルコーヒーがあるらしいんだけどいったことはないです。 ラーメン好きな自分が年が明けてから一度もラー

記事を読む

【雑記】レトルトカレーがうまいんだけど

風邪を引きそうになると身体がカレーを求める。それは理に適っているらしいとなんかで聞いて事がある。カレーってインド人だっだけかなからすると薬の

記事を読む

【物欲】ThinkPad X201

最近、ノートPCを支給されて仕事をすることになった。そのPCはThinkPad X240というものでした。 自分はやっぱりThinkPadが

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 17