お酒 一覧

【酒】薩摩茶屋

3Mで有名な村尾が出している芋焼酎。村尾なんて飲めないよ。そんな人にはこれがいいかも。 村尾をこっちで買うと定価で買えない。2万5千とかび

記事を読む

【グルメ】七ロ万(ななろまん)

花泉酒造のお酒です。父の日ということもあり、父の出身地に近い酒造ということもありストリー性もあるのでこのお酒をプレゼントにした。グルメ雑誌の

記事を読む

【グルメ】クラフトビアバル IBREW WIRED

おいしかったビールが。 IPAってビールが好きです。そしていきなりWIPAなる強いビールを。 そしてフライドポテトを注目しま

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】東京から揚げバル

ちょっと帰りによってみました。東京駅近くのKITTEの中にあるお店です。 中学時代の同級生が働いているのでちょっと顔を出してみようかなと思

記事を読む

【グルメ】君嶋屋

素敵ですね。美味しい酒が沢山あり、こだわりを持つ人達が集まるお店ですね。ちょっと面倒臭いけど、ためになるお話を沢山聞けそうなそんなこ

記事を読む

【グルメ】ポンデュガール

会社の近くにあるお店。前から気になっておりました。土地柄なのでしょうかワインバルなるお店がたくさんあ

記事を読む

【グルメ】さぼうる2

雰囲気が良いお店ですね。 This is 昭和 って言う感じ。とっても雰囲気が良い喫茶店ですね。 ジョニ黒とジョニ赤を飲みま

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】陳麻家×日本橋焼餃子

前職の同僚と行って参りました。 飲みを中心に 飲みのセット、餃子と手羽先のセット。 レバニラと麻婆豆腐。麻婆丼と酒を頂きました。

記事を読む

スポンサーリンク