そば 一覧

【グルメ】蕎麦たかね

2駅分歩きました。この辺は本当に美味しいそば屋さんが沢山あります。 江戸っ子だね。蕎麦食いねえって事でしょ

記事を読む

【グルメ】山形田

そば好きな自分が以前が気になっていたお店です。 結論から言うとおいしいですね。地鶏のだしと地鶏と三つ葉の香りが相まってとても良い感

記事を読む

【グルメ】歌舞伎そば

歌舞伎座の裏のお店です。 冷やしかき揚げそばを頂きました。銀座周辺は本当に美味しいおそば屋さんが沢山あります。 土地柄なのかな。

記事を読む

【グルメ】よもだそば

お昼時を外していったのに混んでました。 自分が一番好きな食べ物、冷やしたぬき蕎麦を食べました。 美味しいお蕎麦ですね。この値

記事を読む

【グルメ】俺のそば GINZA5

会社から1.6kmほど離れております。行き帰りで3.2km。なかなかよい散歩。 運動して食べたほうがいいですからね。とってもそ

記事を読む

スポンサーリンク