つけ麺 一覧

【グルメ】麺酔い すする 結庵

オープンということっでいってみた。 さながらオープンであるため列をなしていた。 お店の中はとってもおしゃれです。とっても近代的な設備でした

記事を読む

【グルメ】三ツ矢堂製麺

になったので行ってきました。 久しくつけ麺を食べてなかったので食べにきた。 中目黒駅からすぐです。流石中目黒つけ麺屋さんも洒落てますね。

記事を読む

【グルメ】麺屋 宮本

乗換駅である清澄白河。 ここはブルーボトルコーヒーがあるらしいんだけどいったことはないです。 ラーメン好きな自分が年が明けてから一度もラー

記事を読む

【グルメ】麺屋 みちしるべ

二子玉川には、なかなかないラーメン屋さん。本当にラーメンがなくて困る。内ので貴重な存在に思いました。 食べて見ると味はごく普通です。二

記事を読む

【グルメ】めん 和正

久しぶりのラーメンということで感動。 ちょっとテンションが上がってました。246沿いのお店はありました。10人をきる程度の列を成しており

記事を読む

【グルメ】つけめん さなだ

三郷にある気になるお店です。 六厘舎で修行された方が独立して出店したお店みたいです。 特製つけめんを発注しました。ごってごってに入って

記事を読む

【グルメ】ナンバーナイン09

z 草加って本当にラーメンの有名店が多いですね。 そのうちの1つナンバーナインに行って参りました。草加駅から5分も歩かず到着です。

記事を読む

【グルメ】馳走麺 狸穴

結構、前から気になっていたお店です。 近くに大勝軒と俺の空等ラーメン店が多く点在しており、ラーメン好きなら豊島区役所付近は凄い立地な

記事を読む

【グルメ】つけそば 周

おいしいですね。久々に満足できるつけ麺ですよ。 びっくりしました。ここは本当にひとつ上にレベルつけ麺ですよ。 まず驚いたのは、つけ汁の

記事を読む

【グルメ】麺屋 中川會

とても期待をして出かけました。錦糸町周辺で有名なお店らしいのでとっても期待。 注文したのは特製とつけ麺。美味しいけれど、そこまでといった

記事を読む

二代目 狼煙 心

つけ麺屋です。どろどろしてます。最近、この周辺につけ麺屋 が増えていますね。麺とスープのバランスが悪いと思います。

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】銀座 梵天

久々にこれはと思うお店でした。 自分の口には合わないかもしれない。 つけ麺を注文をしました。ライスは無料で付くようですね。ランチタイム

記事を読む

【グルメ】なな蓮@日本橋

会社から歩いて2kmほど。散歩と運動がてら行っていました。日本橋のすぐ近くですね。とってもいいですね。散歩す

記事を読む

【グルメ】六厘舎@スカイツリー

スカイツリーに初めて行きました。なにをしに行ったのですが? つけ麺を食べに行ったんです 東京駅で2回ほど食べたことあるあのつ

記事を読む

【グルメ】道玄坂 マンモス

ツルツル麺です。胚芽麺なるものを選択。普通の麺と胚芽麺を選択できるシステムです。 濃厚ですね。全くもって濃厚。今流行の例の奴。最近

記事を読む

スポンサーリンク
1 2