カレー 一覧

【雑記】レトルトカレーがうまいんだけど

風邪を引きそうになると身体がカレーを求める。それは理に適っているらしいとなんかで聞いて事がある。カレーってインド人だっだけかなからすると薬の

記事を読む

【グルメ】カレーノトリコ

評判のいいカレーが食べたくて行ってみました。お昼の部終了の14時ちょっと前に到着。 店内は満席で外で待つ状態でした。待ち時間はおおよそ

記事を読む

【グルメ】ナイルレストラン

思い立って行ってみた。 有名人な店長さんが接客をしておりました。テレビのテンションとは流石に違うますね。テレビの時は以上に元気なん

記事を読む

カイバル

行きました。きっとここはあそこの姉妹店なのかな。メニューも同じだし。ランチはこっちの方が近いのでこっちを使おうと思った。 グルガオ

記事を読む

ドイツ料理 ピラミッド

自分の勘違いなのかもしれませんが、風邪を引いたときはカレーを食べれば治る。という民間療法があると信じております。勝手に自分で

記事を読む

【雑記】マッサマンカレーって

これすごくおいしいですよ。 びっくりしました。トムヤンクンに迫る勢いでいい感じだと思います。 マッサンマンカレー

記事を読む

【グルメ】グルガオン

ポークアチャールカレー チーズクルチャとイエローライス 美味しいですね。とっても美味しいです。 酸味が強いアチャールなるカレーを頂き

記事を読む

【グルメ】3丁目のカレー屋さん

金曜日だからかな。金曜日はいつも贅沢をしてしまうのです。全く・・・・。 気になっているカレーのお店に行ってきました。 京橋3

記事を読む

スポンサーリンク