グルメ 一覧

【グルメ】砂場

ココで有名なもの。それは鴨と葱。鴨が葱を背負ってくるそんな都合がいい名物があるんですよね。それと蕎麦。まさに無敵ですよね。 そこで鴨せ

記事を読む

【グルメ】ブルーボトルコーヒー

ようやく行くことができました。オシャレなカフェであるというここのお店がすぐに浮かぶ感じです。 頂いたのはグァテマラでした。いい感じに引き

記事を読む

【グルメ】天丼金子半之助

先ずビックリしたことは混雑。並んでいました。寒い中皆さん並ぶのですねと。 天丼を注文しました。ビックリするくらい美味し

記事を読む

【グルメ】四文屋

憧れのお店。四文屋。東京の西の方にあるお店なので中々自分に行く機会のあるお店だったので憧れてました。 兎に角安

記事を読む

【グルメ】nico

ラーメンとお酒が飲める。しかもバルだと・・・。 行ってみたんですが、にことはとあるアニメの・・・らしい。 客層も店員さん

記事を読む

【グルメ】びっくりうどん

これは、ザッツ立ち飲みエンターテインメントって感じ。女子力高い人はちとキツい設定のみせかも 安くて美味しいです。お造り三点盛りと八

記事を読む

【グルメ】銀座ふくよし

たこ焼きをふと、食べたくなってきてみました。 ランチと言うことでたこ焼き4つと定食のセットというのが主流でした。 唐揚げ定食 750

記事を読む

【グルメ】クラフトビールタップ ヨドバシAkiba店

旧知の仲間と行ってきました。 正直に書きますね。 【雰囲気】 バックグランドミュージックがフロントエンドミュージックでした

記事を読む

【グルメ】地下の粋

生牡蠣、オイスターバー。そして築地。新鮮な生牡蠣を頂きました。 桃の滴なる日本酒を発注。淡麗なお酒です。それとAセットを発

記事を読む

【グルメ】ほうきぼし+

汁なし坦々麺は美味しいですね。激辛で注文。おいしいですね。癖になる。 辛くて、うまみがあって、そして具だくさん。今度は特製

記事を読む

【グルメ】クラフトビアバル IBREW WIRED

おいしかったビールが。 IPAってビールが好きです。そしていきなりWIPAなる強いビールを。 そしてフライドポテトを注目しま

記事を読む

【グルメ】フレッシュネスバーガーでフレバル

本当に安いです。腹一杯お酒を飲めて最高です。ハンバーガーショップとしてのこのお店は知ってましたが、まさかワインが飲め

記事を読む

【グルメ】バナナジュース

ヨーグルトバナナジュースを買ってみました。列ができてました。 人気があるお店です。女性ばかり並んでました。そんな中におじさんがポツ

記事を読む

【グルメ】鈴木酒販

これは本当に良いお店ですね。食べ物は別にいいや。美味しいお酒を飲みたいって言う人はこういった店に行くのが良いですよね。 今回は獺祭

記事を読む

【グルメ】ヴォメロ

フラッと寄ってみました。事前に調べてなかったのでパスタを頼んでしまったのですが、ここはピザが美味しいお店のようです。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 8