グルメ 一覧

【グルメ】きぞう@東京ラーメンストリート

牛タンがチャーシューのラーメンです。 高級なのかな。たっぷりのみじん切りのネギ。そして透き通った塩ラーメン。 あっさりして滋味深

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】東京から揚げバル

ちょっと帰りによってみました。東京駅近くのKITTEの中にあるお店です。 中学時代の同級生が働いているのでちょっと顔を出してみようかなと思

記事を読む

【グルメ】スタンドバー・マル

ここは最高。この辺は本当に角打ちと言われるお店が沢山あって幸せです。 立ち飲みなのでさっと飲んで、ぱっと帰ろう

記事を読む

【グルメ】常陸野ブルーイング・ラボ

秋葉原の万世橋のところにクラフトビールの製造元が経営するお店に行ったきました。最近エールビールがすきで。 常陸

記事を読む

【グルメ】検校

所謂、角打ちってやつですね。その言葉の意味を知らなかったんですが、酒屋さんの一角で立ち飲みをすることらしいです。自分は辛口日本酒セッ

記事を読む

【グルメ】八七三家

新橋まで歩いたので、ラーメンを食べました。味はうーん。普通ですね。 普通です。ちょっと味が薄いですね。濃いめで頼めば良かったですね

記事を読む

【グルメ】NOODLE STOCK 鶴おか

結論からいうと、凄い期待をもってお店に行ってみたけれど、そうでもなかったんですよ。土曜出勤の帰りなのでこれはチャンス

記事を読む

【グルメ】中国名菜処 悟空

お昼ごはんを食べに行ってきた。ここはチャーハンが凄い大盛りで注文できるお店です。《大盛り》なんて食べた日には本当に後悔しかし

記事を読む

【グルメ】はるか 秋葉原

会社帰りに寄ってみました。最近秋葉原に縁がありますね。ついこないだは ヘッドホンを買いにe-イヤホンに行き、今回はヨド

記事を読む

【グルメ】エッセンス テラスダイニングバー

ちょっとだけ気取ったランチを食べてみました。麺類と言えば、ラーメンとそば、といった決まった型を崩さなかった自分ですが・・・。会社近辺

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】新宿ホルモン

とってもおいしいですね。ホルモンごとに漬けてある味がすべてその部位用の味付けがなされていて絶妙だった。様々なそして豊富な部位が楽しめ

記事を読む

ビゴの店 ドゥース・フランス

# ビゴの店 ドゥース・フランス おいしいバターを買ったので、おいしいパンを食べたい。お店にもエシレバターは売っており

記事を読む

ねのひ 本店

スペシャルランチを発注しました。800円。写真をご覧くださいませ。このラインナップ。素敵です。バクダンと呼ばれる丸いメンチカ

記事を読む

トナリ アトレ上野店

世間はお盆休みがしかし、私は仕事ということでラーメンが無性に食べたくなる。何だろうかストレスがかかるとラーメンを食べたく

記事を読む

牛骨らぁ麺マタドール

トイボックスに行ったのですが、店主の体調が優れぬ為にお休みとのこと・・・。ついてない まあ、ラーメンの口になっているので、行く

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 8