グルメ 一覧

【グルメ】朧月でつけ麺食べてきた

濃厚つけ麺 with 煮卵を注文しました。これは美味しかったです。なんといっても麺がうまいです。 十分に美味しかったのです

記事を読む

【グルメ】おおぜき中華そば店

最近は醤油で出汁が効いた昔ながらではあるが新しいラーメンが自分の中で流行っております。それと双璧をなすのが汁無し坦々麺とかですかね。

記事を読む

【グルメ】五行

なんでだろうか。神谷町、西麻布と移動を続け、なんとまあオサレな街を彷徨い歩いていました。 寒いしラーメン食べたいなって思ったのでい

記事を読む

【グルメ】江戸前煮干中華そば きみはん

ラーメンの写真はないです。ビールを飲んだので お得なセットのエビワンタンと瓶ビールですよ。美味しいですね。ビール最高。エビワンタン

記事を読む

【グルメ】トム・ボーイカフェ

皆さんが集合するってことで、渋谷のオサレなお店に行ってきました。 ランチで軽くお酒をということで楽しい語らいをしてまいりました。 世

記事を読む

【グルメ】もつよし

インパクトが最高ですよね。これで中盛ですよ。大盛りは当たり前ながらもっと多い。 味っすか。甘辛いタレに絡まったお肉です。それがご飯

記事を読む

スポンサーリンク
1 5 6 7 8