ビール 一覧

【グルメ】スプリングバレーブルワリー東京

ブルーパブと言うのが最近流行っているらしいですね。 お店の中でビールを醸造しているお店をそう言うみたいです。 会社帰りに寄って見た。歩いて

記事を読む

【グルメ】さかづき Brewing

クラフトビールを北千住で。 醸造しているお店があると聞き飲みに来ました。 結果は大正解です。 お一人さまセットを注文。ビールが付くので大好

記事を読む

【グルメ】ドラフトクラフト

週末だし、ビールが飲みたいということでこのお店を見つけて会社帰りに寄ってきた。クラフトビールを飲むときはペールエールと決めているので

記事を読む

【グルメ】クラフトビールタップ ヨドバシAkiba店

旧知の仲間と行ってきました。 正直に書きますね。 【雰囲気】 バックグランドミュージックがフロントエンドミュージックでした

記事を読む

【グルメ】クラフトビアバル IBREW WIRED

おいしかったビールが。 IPAってビールが好きです。そしていきなりWIPAなる強いビールを。 そしてフライドポテトを注目しま

記事を読む

【グルメ】常陸野ブルーイング・ラボ

秋葉原の万世橋のところにクラフトビールの製造元が経営するお店に行ったきました。最近エールビールがすきで。 常陸

記事を読む

【グルメ】Towers

帰りにちょこっと寄る。そんな感じで使うお店じゃないかなと思います。 美味しいクラフトビールが飲めます。とっても良い感じです

記事を読む

【グルメ】クラフトビアバル IBREW

クラフトビールを飲めるお店に行ってきた。 IPA、ホワイトエール、ハレの仙人を飲んで着ましたよ。 美味しいですね。しかも安いです。

記事を読む

スポンサーリンク