ラーメン 一覧

【グルメ】うさぎ

担々麺といったら汁なし。それが自分の中での常識です。 まあ、自分の常識を人に押しつけてはいけませんよね。あくまで自分の趣味です。 話は変わ

記事を読む

【グルメ】AFURI@中目黒

カップラーメンなる店にラーメンを食べに行ってきました。 ゆず塩ラーメンを注文しました。 普通においしいのかなと思って期待して待っておりまし

記事を読む

【グルメ】肉そばけいすけ

久々にラーメンをということで行って参りました。SNSで肉そばけいすけってって言葉を見かけてので早速行動を起こしてみた。 場所は住吉。下町で

記事を読む

【グルメ】和利道

つけ麺が美味しい店と言うことで訪問しました。 夜の20時ちょっと前。青葉台というちょっと閑静でオシャレな場所にあります。 つけ麺はなん

記事を読む

【グルメ】雲林坊@九段下

蒸し暑いと辛いもの食べて元気になりたい。自分はそれで暑さを減らすことができるかと思ってます。タイ料理とか、四川料理とかで汗を出して気持ちよく

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】汁なし担々麺@東京アンダーグラウンドラーメン 頑者

池袋でご飯を食べました。 担々麺が好き。特に汁なし担々麺が大好きな自分は、この店が気になっておりました。 写真を撮ったつもりなんですが保存

記事を読む

【グルメ】めん 和正

久しぶりのラーメンということで感動。 ちょっとテンションが上がってました。246沿いのお店はありました。10人をきる程度の列を成しており

記事を読む

【グルメ】つけめん さなだ

三郷にある気になるお店です。 六厘舎で修行された方が独立して出店したお店みたいです。 特製つけめんを発注しました。ごってごってに入って

記事を読む

【グルメ】ジャンプ

ジャンクガレッジの人の店と話しを聞き、以前から気になっていたお店に行って参りました。 感想は旨かったです。正直、埼玉にある二郎系の店の

記事を読む

【グルメ】せたが屋 せたが屋ラーメン

これで1000円オーバー。コストパフォーマンス悪いと思います。美味しいと言えば美味しいけれど、有名店と言うところに胡座をかいているんじゃ

記事を読む

【グルメ】中華そば 櫻坂

以前から気になっていたお店に行ってみました。 味玉焼豚ソバを食べました。チャーシュートロトロ、煮卵トロトロ。最高でした。そして、メンマも

記事を読む

【グルメ】こむぎ

うまい、行列の出来るラーメン屋として名を馳せるお店ですね。 何度か行ってますが初めて感想を書きます。 塩、醤油両方過去に食べました

記事を読む

【グルメ】麺屋音

気になっていたお店ですね。行ってきました。 訪問したのは火曜日。火曜日は特別な味しか用意していないようで・・・。 生姜ラーメンっ

記事を読む

北大塚ラーメン

肉の日、つまり2/29に食しました。チャーシュー麺ではなく、激辛ラーメンなるものを発注。 期待が大きかった分ちょっと違うかなって感じは否

記事を読む

希須林 担々麺屋

坦々麺好きなので行ってみたかった店に挑戦です。 辛さの段階は5辛まであって、当然のごとく5辛で。 そしてパーコー坦々麺なるものを発注。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4