ラーメン 一覧

希須林 担々麺屋

坦々麺好きなので行ってみたかった店に挑戦です。 辛さの段階は5辛まであって、当然のごとく5辛で。 そしてパーコー坦々麺なるものを発注。

記事を読む

【グルメ】つけそば 周

おいしいですね。久々に満足できるつけ麺ですよ。 びっくりしました。ここは本当にひとつ上にレベルつけ麺ですよ。 まず驚いたのは、つけ汁の

記事を読む

【グルメ】麺屋 中川會

とても期待をして出かけました。錦糸町周辺で有名なお店らしいのでとっても期待。 注文したのは特製とつけ麺。美味しいけれど、そこまでといった

記事を読む

【グルメ】ラーメン紬麦

ラーメンを久しぶりに頂きました。 以前から気になっていたラーメン紬麦です。 つけ麺にチャーシューをプラスしました。つけ麺はやめておいた

記事を読む

【グルメ】らーめん紫龍

上品なラーメン二郎ですね。 美味しいと思います。食べログでの評価は低いみたいですね。 普通、ラーメン二郎はスープを飲もうと思

記事を読む

すずめ食堂

濃厚な奴を俺にくれと発注したものが写真のものです。 マー油までかかっているじゃないですか。うーん。ちょっとびっくり。魚系の出汁に合

記事を読む

【グルメ】きぞう@東京ラーメンストリート

牛タンがチャーシューのラーメンです。 高級なのかな。たっぷりのみじん切りのネギ。そして透き通った塩ラーメン。 あっさりして滋味深

記事を読む

【グルメ】八七三家

新橋まで歩いたので、ラーメンを食べました。味はうーん。普通ですね。 普通です。ちょっと味が薄いですね。濃いめで頼めば良かったですね

記事を読む

【グルメ】NOODLE STOCK 鶴おか

結論からいうと、凄い期待をもってお店に行ってみたけれど、そうでもなかったんですよ。土曜出勤の帰りなのでこれはチャンス

記事を読む

トイボックス

この辺ラーメン屋さんは、運悪く、定休日に当たることが多くて不吉な予感を感じつつ訪問しました。入谷のお店にも なんどか振

記事を読む

トナリ アトレ上野店

世間はお盆休みがしかし、私は仕事ということでラーメンが無性に食べたくなる。何だろうかストレスがかかるとラーメンを食べたく

記事を読む

牛骨らぁ麺マタドール

トイボックスに行ったのですが、店主の体調が優れぬ為にお休みとのこと・・・。ついてない まあ、ラーメンの口になっているので、行く

記事を読む

麺や 七彩

何かと話題のこのお店。会社の近くの新規オープンしたと聞きまして、ラーメン好きな自分が行かないわけがないわけですよ。

記事を読む

二代目 狼煙 心

つけ麺屋です。どろどろしてます。最近、この周辺につけ麺屋 が増えていますね。麺とスープのバランスが悪いと思います。

記事を読む

麺屋武蔵 武骨相傳

こいつは凄い。肉塊ですね。つけ麺より肉塊を食べるものです。甘くて美味しいですね。 僕はつけ麺を食べに来たのですがとお伺いを立て

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4