ラーメン 一覧

【グルメ】つじ田 奥の院

これはがお店の門構えである。どうであろう、美しい。まるで竹林である。大人の雰囲気ですね。 これが今回頂いたラーメンです

記事を読む

【グルメ】麺屋 はなび

念願の店に行ってきました。前回に行った際、なんとお店がお休みでしたのでちょっとビビりながら・・・ 会社から

記事を読む

【グルメ】九代目けいすけ

夜ご飯をこちらにて ヱビスビールの瓶ビールを発注。そして、鶏のそぼろご飯を。 ビールを飲みながら、ラーメンが来るの待つ。幸せ

記事を読む

【グルメ】プルーカフェ

ラーメン屋さんではないですよね。カフェなんですよ。 とってもオシャレでラーメンが出てくる雰囲気ではないです。 そんなおしゃれ

記事を読む

香味徳 銀座店

空いてました。空いてるしどうなのかなと思いましたよ。 牛骨ラーメンを注文しました。牛骨ラーメンは初めて食べましたよ。 とても

記事を読む

【グルメ】自家製麺 伊藤 銀座店

以前に赤羽のお店に行ったことがあります。とっても美味しかった。そして職場の近くにあると言う事で来てみました。 先日行ったむぎとオリ

記事を読む

【グルメ】船見坂

特塩そばを頂きました。 細麺です。久々ですね。 ザ塩ラーメンといった風情ですね ランチタイムは半ライスサービスです

記事を読む

【グルメ】なな蓮@日本橋

会社から歩いて2kmほど。散歩と運動がてら行っていました。日本橋のすぐ近くですね。とってもいいですね。散歩す

記事を読む

【グルメ】むぎとオリーブ 鶏煮干蛤のトリプルsoba

美味しいですね。 スープが丸みがあります。 蛤のおかげかなと思います。 まろやかが滋味があってとってもいい感じのスープです

記事を読む

【グルメ】篝

ランチに来ました。少し迷ったけど無事付いた。アップルストアのすぐ裏にあるお店です。 長蛇の列ができましたよ。30分くらい待ちました

記事を読む

【グルメ】ラーメン凜

渋谷におりましたので、凜というお店に行ってみようと思い立ちました。 所謂、二郎インスパイヤ系のラーメン屋さんの中でも有名なお店なの

記事を読む

【グルメ】はぐれ雲

はじめてきてみました。 味噌味のものを発注しました。トロトロですね。大分濃い感じ。味も濃いめかな。 麺はストレート。特に印象

記事を読む

【グルメ】六厘舎@スカイツリー

スカイツリーに初めて行きました。なにをしに行ったのですが? つけ麺を食べに行ったんです 東京駅で2回ほど食べたことあるあのつ

記事を読む

【グルメ】紅蠍(RED SCORPION)

汁なし坦々麺が好きなのです。 そして誰もが認める辛い物好き自分です。が気をつけてください。それだけは伝えたいですね。 汁なし

記事を読む

【グルメ】饗 くろ喜

今日はちょっとだけ良いことがあったので会社帰りにビールを飲みました。といってもココには写真を載せてないですけどね。 今回注文したの

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4