ラーメン 一覧

【グルメ】饗 くろ喜

今日はちょっとだけ良いことがあったので会社帰りにビールを飲みました。といってもココには写真を載せてないですけどね。 今回注文したの

記事を読む

【グルメ】道玄坂 マンモス

ツルツル麺です。胚芽麺なるものを選択。普通の麺と胚芽麺を選択できるシステムです。 濃厚ですね。全くもって濃厚。今流行の例の奴。最近

記事を読む

NO IMAGE

ダッパーダンヌードル

はっきりいってそうでもない。自分の感想です。二郎インスパイヤです。申し訳ない写真は撮ってないです。 油は少ないけど、しょっぱいですよ。でも

記事を読む

【グルメ】おおぜき中華そば店

最近は醤油で出汁が効いた昔ながらではあるが新しいラーメンが自分の中で流行っております。それと双璧をなすのが汁無し坦々麺とかですかね。

記事を読む

【グルメ】五行

なんでだろうか。神谷町、西麻布と移動を続け、なんとまあオサレな街を彷徨い歩いていました。 寒いしラーメン食べたいなって思ったのでい

記事を読む

【グルメ】江戸前煮干中華そば きみはん

ラーメンの写真はないです。ビールを飲んだので お得なセットのエビワンタンと瓶ビールですよ。美味しいですね。ビール最高。エビワンタン

記事を読む

【グルメ】麺屋 ごとう

麺がもちもちですね。麺硬めとか好きな人は苦手な部類かもしれもせんよ。 自分は好きですね。以前渋谷にあった大勝軒でつけ麺を食べたの

記事を読む

汁なし担々麺

【ラーメン】汁なし担々麺(激辛)

辛いものが大好き。香辛料大好き。であれば食べてもいいのではないでしょうか。 辛さは選べますよ。自分は辛いのが好きなので激辛

記事を読む

【ラーメン】本枯中華そば 魚雷

会社の近くの有名店。出勤途中にあるんですが、たまにテレビの取材を受けているとき有るようです。 サイフォンで出汁を取ってしまうよ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4