蕎麦 一覧

【グルメ】お酒とお蕎麦

越谷にこんな店があるなんて・・・。 お蕎麦が美味しい。とってもいいですね。 そばがきと卵焼きとせいろとそして日本酒を頂きました。 日本酒は

記事を読む

【グルメ】土山人

お蕎麦が好き。最近そうなんですよね。常に目を光らせている。 もっと早く食べに行きたかったのですが行ってみると、貸し切りとか、諸々と残念な仕打

記事を読む

【グルメ】驀仙坊

そばが好き。そう、なにはともあれそばが好き。 せっかくおしゃれタウン中目黒にいるんだからここにあるそば屋を制覇してやろうと思い立っていると

記事を読む

蕎麦cuisine hayakawa

金曜の夜 最近蕎麦を食べたいと思うことが多くなり、蕎麦居酒屋的なお店を探し回っている。 行ってみたいお店の一つがここでした。 兎に角オシ

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】福寿庵

この辺りで美味しいお蕎麦屋ってないかなって探すとココが候補になる。凄い混雑だったこんな田んぼの中に在るお店になのに凄いなと正直に思った。お客

記事を読む

【グルメ】東京バッソ

本当にこの辺はお蕎麦のお店が多いですね。 本当に安くて美味しいおそば屋さんがありますね。 10割のそば安い値段で食べることができます。

記事を読む

蕎麦処 港屋

銀座にある俺のだしでなんどか同じようなお蕎麦を食べたことがあります。港屋が元祖なんですよね。 正直な感想。蕎麦って言われると違うかなっ

記事を読む

【グルメ】砂場

ココで有名なもの。それは鴨と葱。鴨が葱を背負ってくるそんな都合がいい名物があるんですよね。それと蕎麦。まさに無敵ですよね。 そこで鴨せ

記事を読む

がんぎ 新川一丁目点

蕎麦屋さんが沢山ありますね。立ち食い蕎麦なのに美味しい店が 沢山ありますね。日本橋界隈は・・・。本当に蕎麦好きには良い

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】銀座のそば屋

山形田 蔵王地鶏冷やしそばを食べたんですが、美味しかったです。これから夏を迎えますが本当にいいと思います。出汁が旨いです。田舎

記事を読む

【グルメ】そばよし 京橋店

12時ごろいったのですが、とても混んでました。 階段で並ん待ちました。 初めて来たのですが、これは期待ですよね。 並ぶのは

記事を読む

【グルメ】京橋 恵み屋

色々と考えて、お蕎麦を最近食べている。 僕は麺類が大好きで、ラーメン、うどん、そばなんでもありです この店に入ったらビックリ

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】Soba Ristorante na-ru

横文字で蕎麦。sobaってなんとまあと行った感じですね。 雨の日はソフトドリンクがサービスというのもあり行ってみることにしました。

記事を読む

スポンサーリンク