一覧

【グルメ】四文屋

憧れのお店。四文屋。東京の西の方にあるお店なので中々自分に行く機会のあるお店だったので憧れてました。 兎に角安

記事を読む

【グルメ】nico

ラーメンとお酒が飲める。しかもバルだと・・・。 行ってみたんですが、にことはとあるアニメの・・・らしい。 客層も店員さん

記事を読む

【グルメ】びっくりうどん

これは、ザッツ立ち飲みエンターテインメントって感じ。女子力高い人はちとキツい設定のみせかも 安くて美味しいです。お造り三点盛りと八

記事を読む

【グルメ】地下の粋

生牡蠣、オイスターバー。そして築地。新鮮な生牡蠣を頂きました。 桃の滴なる日本酒を発注。淡麗なお酒です。それとAセットを発

記事を読む

【グルメ】鈴木酒販

これは本当に良いお店ですね。食べ物は別にいいや。美味しいお酒を飲みたいって言う人はこういった店に行くのが良いですよね。 今回は獺祭

記事を読む

【グルメ】スタンドバー・マル

ここは最高。この辺は本当に角打ちと言われるお店が沢山あって幸せです。 立ち飲みなのでさっと飲んで、ぱっと帰ろう

記事を読む

【グルメ】検校

所謂、角打ちってやつですね。その言葉の意味を知らなかったんですが、酒屋さんの一角で立ち飲みをすることらしいです。自分は辛口日本酒セッ

記事を読む

スポンサーリンク