銀座ランチ 一覧

【グルメ】らーめん紫龍

上品なラーメン二郎ですね。 美味しいと思います。食べログでの評価は低いみたいですね。 普通、ラーメン二郎はスープを飲もうと思

記事を読む

【グルメ】銀座ふくよし

たこ焼きをふと、食べたくなってきてみました。 ランチと言うことでたこ焼き4つと定食のセットというのが主流でした。 唐揚げ定食 750

記事を読む

【グルメ】刀削麺園

辛い食べ物が好きな自分にはもってこいのお店でした。 ランチの定食のBセットです。 鶏肉とカシューナッツの辛い炒め物です。

記事を読む

【グルメ】銀塩

はらみの定食を食べました。 これは世に言うワンプレートディッシュですね。 まずは、ご飯が美味しくないです。これはちょっと残念

記事を読む

【グルメ】ナイルレストラン

思い立って行ってみた。 有名人な店長さんが接客をしておりました。テレビのテンションとは流石に違うますね。テレビの時は以上に元気なん

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】らんまん食堂 京橋店

東京スクエアガーデンにお昼ご飯に行きました。 もうやんかれーはそんなにしょっちゅう食べるものではないですよね。 ちょっと迷ったけどこ

記事を読む

【グルメ】ヴォメロ

フラッと寄ってみました。事前に調べてなかったのでパスタを頼んでしまったのですが、ここはピザが美味しいお店のようです。

記事を読む

【グルメ】中国名菜処 悟空

お昼ごはんを食べに行ってきた。ここはチャーハンが凄い大盛りで注文できるお店です。《大盛り》なんて食べた日には本当に後悔しかし

記事を読む

【グルメ】エッセンス テラスダイニングバー

ちょっとだけ気取ったランチを食べてみました。麺類と言えば、ラーメンとそば、といった決まった型を崩さなかった自分ですが・・・。会社近辺

記事を読む

ねのひ 本店

スペシャルランチを発注しました。800円。写真をご覧くださいませ。このラインナップ。素敵です。バクダンと呼ばれる丸いメンチカ

記事を読む

カイバル

行きました。きっとここはあそこの姉妹店なのかな。メニューも同じだし。ランチはこっちの方が近いのでこっちを使おうと思った。 グルガオ

記事を読む

ドイツ料理 ピラミッド

自分の勘違いなのかもしれませんが、風邪を引いたときはカレーを食べれば治る。という民間療法があると信じております。勝手に自分で

記事を読む

米どころん 銀座3丁目店

上品なやよい軒と言った感じです。カレー風味の鶏の唐揚げですよ。 カレー粉を使って塩分控えめに作っている感じです

記事を読む

【グルメ】モンスーンカフェ

雰囲気、広さは最高ですね。コストパフォーマンスもいいです。 注文したのは、ガパオライスとトムヤンクンです。お米は玄米かタイ米か

記事を読む

【グルメ】グルガオン

ポークアチャールカレー チーズクルチャとイエローライス 美味しいですね。とっても美味しいです。 酸味が強いアチャールなるカレーを頂き

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4