銀座ランチ 一覧

【グルメ】すし屋の勘兵衛

銀座でお寿司って夢ですよね。 夢を叶えてくれるお店です。握りはないですがお得な海鮮丼が頂けます。 最近はお寿司がいいですね。

記事を読む

【グルメ】ヤナギ

築地ですね。 僕は築地は新規開拓です。魚をすぐさま思い出してしまうくらいの築地素人です。 洋食屋さんに行ってきました。伝統があ

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】銀座 梵天

久々にこれはと思うお店でした。 自分の口には合わないかもしれない。 つけ麺を注文をしました。ライスは無料で付くようですね。ランチタイム

記事を読む

【グルメ】ハントコcafe

とっても、いい雰囲気のお店ですね。和食で且つ健康的な料理が食べれるお店ですね。 味噌汁は赤だし。なんか愛知県のご飯ですね。メインの鶏肉

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】ぶーみんヴェノム

13時から100円引き。これは13時以降に行くしかないですよね。いいや行くべきですよね。 豚焼き3枚という物を発注。900円です。4枚

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】Hotomeki

ここはとってもオシャレな定食屋さん。 アジフライとチーズメンチカツの定食を頂きました。840円でした。 この価格だと近くにあるや

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】てんぷら天朝

ランチで行ってきました。天丼を頂きました。 海老2本、穴子、鱚、玉ねぎ、さやえんどう?かな。美味しいで

記事を読む

【グルメ】イマカツ

ここは美味しいです。店員さんに塩で食べてくださいと言われた時になんだこの意識が高い店はと思ったけれどそれは間違えだったとすぐに反省し

記事を読む

【グルメ】歓迎 東京スクエアガーデン店

カレーが食べたくてもーやんかれーに行ったらゴールデンウイークなのでお休みをしておりました。東京スクエアガーデンの中のお店に関

記事を読む

【グルメ】カレーとワイン ポール

美味しいカレーですね。スタミナごっつかれーなるものを発注しました。 僕は辛い物が好きなので、卓上にあったスパイスを沢山振りかけて食

記事を読む

【グルメ】九代目けいすけ

夜ご飯をこちらにて ヱビスビールの瓶ビールを発注。そして、鶏のそぼろご飯を。 ビールを飲みながら、ラーメンが来るの待つ。幸せ

記事を読む

【グルメ】かつ銀

ランチにふと立ち寄った。 高そうなので、遠慮していたお店です。 やすいなと思って注文したのはランチメニュー。花鳥風月と4種類

記事を読む

【グルメ】山形田

そば好きな自分が以前が気になっていたお店です。 結論から言うとおいしいですね。地鶏のだしと地鶏と三つ葉の香りが相まってとても良い感

記事を読む

【グルメ】プルーカフェ

ラーメン屋さんではないですよね。カフェなんですよ。 とってもオシャレでラーメンが出てくる雰囲気ではないです。 そんなおしゃれ

記事を読む

【グルメ】バニュルス

アップルストアにMacブックをさわりに行った帰りの食事。 勤め先が銀座になったのでいろいろと捗ります・・・。 三元豚のステー

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4