銀座ランチ 一覧

【グルメ】3丁目のカレー屋さん

金曜日だからかな。金曜日はいつも贅沢をしてしまうのです。全く・・・・。 気になっているカレーのお店に行ってきました。 京橋3

記事を読む

香味徳 銀座店

空いてました。空いてるしどうなのかなと思いましたよ。 牛骨ラーメンを注文しました。牛骨ラーメンは初めて食べましたよ。 とても

記事を読む

【グルメ】鮨 石島

会社の近くにある寿司屋にいつも行列ができているのが気になっておりました。 しなしながら、銀座で寿司って難易度が高いと思って食べに行

記事を読む

【グルメ】アンティーク

テレビで紹介されて気になっていたので行ってみました。 買ったのは クロワッサン マジカルチョコリング 両方ともサクサ

記事を読む

【グルメ】歌舞伎そば

歌舞伎座の裏のお店です。 冷やしかき揚げそばを頂きました。銀座周辺は本当に美味しいおそば屋さんが沢山あります。 土地柄なのかな。

記事を読む

【グルメ】チョウシ屋

今夜は予定が入っており、晩ご飯を取る時間を取れなさそうなので、ランチ後に気になっていたパン屋?にてサンドイッチを購入しました。ハムカ

記事を読む

【グルメ】cafe 634

雰囲気がとっても良いカフェ。まさにカフェです。流れている音楽。調度品。センスがあります。 入り口からして、おしゃれです。どこから入

記事を読む

【グルメ】銀三 うどん

串天うどんを頂きました。480円也。 僕は好きです。銀座でこのお値段のお得感はいいと思います。ただ困ったのは店内にはメニューがない

記事を読む

【グルメ】アメリカン テイクアウト

家族に頼まれて、テイクアウトの列に並びました。13時過ぎでしたでしょうか。列が出来てました。テレビ紹介されているお店なので人気店です

記事を読む

【グルメ】自家製麺 伊藤 銀座店

以前に赤羽のお店に行ったことがあります。とっても美味しかった。そして職場の近くにあると言う事で来てみました。 先日行ったむぎとオリ

記事を読む

【グルメ】よもだそば

お昼時を外していったのに混んでました。 自分が一番好きな食べ物、冷やしたぬき蕎麦を食べました。 美味しいお蕎麦ですね。この値

記事を読む

【グルメ】俺のそば GINZA5

会社から1.6kmほど離れております。行き帰りで3.2km。なかなかよい散歩。 運動して食べたほうがいいですからね。とってもそ

記事を読む

【グルメ】船見坂

特塩そばを頂きました。 細麺です。久々ですね。 ザ塩ラーメンといった風情ですね ランチタイムは半ライスサービスです

記事を読む

【グルメ】いきなりステーキ銀座四丁目

ワイルドステーキ 1200円也 店内に入っての印象。活気がある。 若い男性が主体のお店なのかなと思ったけれど、老若男女さ

記事を読む

【グルメ】むぎとオリーブ 鶏煮干蛤のトリプルsoba

美味しいですね。 スープが丸みがあります。 蛤のおかげかなと思います。 まろやかが滋味があってとってもいい感じのスープです

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4