音楽 一覧

NO IMAGE

【映画】ソラニン

原作漫画が浅野いにおが好きなので読んでました。 アジカンの曲も好きですね。 映画はみてませんでした。理由はわかりません。キッカケがな

記事を読む

NO IMAGE

【映画】セッション

映画を見るなんて珍しい・・・。 前から気になっていて、レンタル開始されたから見てみました。 JAZZ版ブラック・スワンですかね。必死

記事を読む

【音楽】The Wombats Glitterbug

以前から好きなバンド。UKの3ピースだったかな?バンド。見た目はなんと言いましょう、 あんまり良くないんですよ。好感は

記事を読む

【音楽】KABLAMMO!

これは気に入りました。これはashですね。過去作品の良いところを結集した感じです。切なさと甘酸っぱさとUKらしくないけどUKな骨太の音。

記事を読む

【音楽】muse Drones

これはこれがmuseですよ。大好きですね。参りましたね。これです。これです。なんですかね。80年代のメタルのような装いのmuseみたいな感じ

記事を読む

NO IMAGE

【音楽】ピアノロックを聞きたいな

ピアノが入っているロックが聞きたい。オルガンでもいい。何かおすすめのありますか? ネットで調べてみた。 Elton John - y

記事を読む

【音楽】サマーソニックのLineupをみて・・・。

例年楽しみしているけれど・・・。年々あれな感じが否めないんですよね。もっと見たいバンドがあった筈なのに・・・。年は取りたくな

記事を読む

【音響】MDR-1Rを買って来てしまった・・・。

いやーなんですかね。 ソニー商品(ヘッドホン)を始めて購入してしまった。 僕は何をやっているんだろうか。まあ、いい。やってし

記事を読む

【音楽】+ –

おーーー!これだよ。一曲目から これがMewだよといった様相で始まる。僕はこれが好きなんだよ。これだな。うねうねした感じ。う

記事を読む

【音楽】The Magic Whip

1曲目の出だしを聞いた瞬間にあー、これはブラーだってはっきり感じるくらいブラーでした。 ジャケットも面白いし興味を引かれますね。

記事を読む

【音楽】The Cribs – For All My Sisters

頑固一徹。こだわりの強さが全面に出てきますね。 僕は好きなバンドなんでいいですけど、流行らないでしょうね。 僕は大好物なので

記事を読む

【音楽】年を重ねることはそれに応じて保守的になることなのか

自分ではそれなりに新しい音楽にも触れているつもりだ。90年台〜2000年台の音楽にいつまでも心を動かされているのはなんでだろうか。 OAS

記事を読む

【音楽】Miniature Tigers

なんとかわいいんでしょうか。音がかわいい。 オサレを意識している人は聞くべきだよね。 これは僕の好きなCDなんだって女の子に渡してみ

記事を読む

【音楽】The Bots Pink Plams

なんですかね。素敵ですね。 PVも素敵ですね。ゴリゴリで中々聞きごたえあって良いと思います。たまにはこんな感じのロックも聴きたいですね

記事を読む

【音楽】スマパンとその他

スマパンですね。全盛期を知らない僕はあまりこのバンドを知りません。彼等が活躍していた時、あんまり音楽を聴いておりませんでした。 し

記事を読む

スポンサーリンク
1 2