グルメ 一覧

NO IMAGE

【グルメ】Soba Ristorante na-ru

横文字で蕎麦。sobaってなんとまあと行った感じですね。 雨の日はソフトドリンクがサービスというのもあり行ってみることにしました。

記事を読む

【グルメ】ラーメン凜

渋谷におりましたので、凜というお店に行ってみようと思い立ちました。 所謂、二郎インスパイヤ系のラーメン屋さんの中でも有名なお店なの

記事を読む

【グルメ】はぐれ雲

はじめてきてみました。 味噌味のものを発注しました。トロトロですね。大分濃い感じ。味も濃いめかな。 麺はストレート。特に印象

記事を読む

【グルメ】青いナポリ

何が青いのだろうか。そうだナポリが青いんだ。僕は、遙か遠くにあるナポリの海を思い浮かべた。 それは全くのウソです。何を気取ってんだ

記事を読む

【グルメ】六厘舎@スカイツリー

スカイツリーに初めて行きました。なにをしに行ったのですが? つけ麺を食べに行ったんです 東京駅で2回ほど食べたことあるあのつ

記事を読む

【グルメ】Blue Moon @下北沢

何を思ったか、私ごときの男がBARに行ってきました。いわゆる、カフェバーってやつですね。 夜にお店に入店したので、ちょっと気取って

記事を読む

【グルメ】紅蠍(RED SCORPION)

汁なし坦々麺が好きなのです。 そして誰もが認める辛い物好き自分です。が気をつけてください。それだけは伝えたいですね。 汁なし

記事を読む

【グルメ】饗 くろ喜

今日はちょっとだけ良いことがあったので会社帰りにビールを飲みました。といってもココには写真を載せてないですけどね。 今回注文したの

記事を読む

【グルメ】道玄坂 マンモス

ツルツル麺です。胚芽麺なるものを選択。普通の麺と胚芽麺を選択できるシステムです。 濃厚ですね。全くもって濃厚。今流行の例の奴。最近

記事を読む

NO IMAGE

ダッパーダンヌードル

はっきりいってそうでもない。自分の感想です。二郎インスパイヤです。申し訳ない写真は撮ってないです。 油は少ないけど、しょっぱいですよ。でも

記事を読む

【グルメ】朧月でつけ麺食べてきた

濃厚つけ麺 with 煮卵を注文しました。これは美味しかったです。なんといっても麺がうまいです。 十分に美味しかったのです

記事を読む

【グルメ】おおぜき中華そば店

最近は醤油で出汁が効いた昔ながらではあるが新しいラーメンが自分の中で流行っております。それと双璧をなすのが汁無し坦々麺とかですかね。

記事を読む

【グルメ】五行

なんでだろうか。神谷町、西麻布と移動を続け、なんとまあオサレな街を彷徨い歩いていました。 寒いしラーメン食べたいなって思ったのでい

記事を読む

【グルメ】江戸前煮干中華そば きみはん

ラーメンの写真はないです。ビールを飲んだので お得なセットのエビワンタンと瓶ビールですよ。美味しいですね。ビール最高。エビワンタン

記事を読む

【グルメ】麺屋 ごとう

麺がもちもちですね。麺硬めとか好きな人は苦手な部類かもしれもせんよ。 自分は好きですね。以前渋谷にあった大勝軒でつけ麺を食べたの

記事を読む

スポンサーリンク
1 9 10 11 12 13