グルメ 一覧

【グルメ】采@2回目

このお店とっても気に入りました。美味しいお酒とそれに合わせた良いつまみが在るお店。良い店を見つけてしまった。立ち飲みってのもいいですね。長く

記事を読む

【グルメ】アジア屋台FO

最近の自分のパクチー好きに戸惑う日々。 本当になんなんだろうこの感情って感じの日々を過ごしております。なんだろうこれは不治の病。 パクチー

記事を読む

【グルメ】采

昨日、酒を飲んできた。とても良いお店でした。立ち飲み屋さんです。 日本酒を一杯500円で飲める。おつまみも色々とあって悩みます。

記事を読む

【グルメ】ガイトーンTokyo

タイ料理ですよね。 ガオマンガイですよ。ガオマンガイ。チキンを炊き込んだご飯。これは本当にうまい。こんなに旨いものがあるなんて信じ

記事を読む

【グルメ】はせがわ酒店

角打です。 手に入りにくい地酒を探すならココがお勧めです。価格も抑えめで割と安価に日本酒を手に入れることができます。 七田という日本酒を買

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】福寿庵

この辺りで美味しいお蕎麦屋ってないかなって探すとココが候補になる。凄い混雑だったこんな田んぼの中に在るお店になのに凄いなと正直に思った。お客

記事を読む

【グルメ】ドラフトクラフト

週末だし、ビールが飲みたいということでこのお店を見つけて会社帰りに寄ってきた。クラフトビールを飲むときはペールエールと決めているので

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】アイビアー ル サン パーム 二子玉川ライズ

二子玉川ライズにあるクラフトビールを出すお店。そのお店でランチを頂きました。 写真は失念・・・。仕事の打ち合わせで使ったため、写真を取るのは

記事を読む

【グルメ】麺屋 みちしるべ

二子玉川には、なかなかないラーメン屋さん。本当にラーメンがなくて困る。内ので貴重な存在に思いました。 食べて見ると味はごく普通です。二

記事を読む

【グルメ】ブレッド&バターファクトリー

洒落てる。そんなお店。はっきり言ってお店は小さいです。 店員さんが全て女性でした。製造している人、売り子さん。みんな女性。店内はとっても

記事を読む

【グルメ】雲林坊@九段下

蒸し暑いと辛いもの食べて元気になりたい。自分はそれで暑さを減らすことができるかと思ってます。タイ料理とか、四川料理とかで汗を出して気持ちよく

記事を読む

【グルメ】七ロ万(ななろまん)

花泉酒造のお酒です。父の日ということもあり、父の出身地に近い酒造ということもありストリー性もあるのでこのお酒をプレゼントにした。グルメ雑誌の

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】汁なし担々麺@東京アンダーグラウンドラーメン 頑者

池袋でご飯を食べました。 担々麺が好き。特に汁なし担々麺が大好きな自分は、この店が気になっておりました。 写真を撮ったつもりなんですが保存

記事を読む

【グルメ】めん 和正

久しぶりのラーメンということで感動。 ちょっとテンションが上がってました。246沿いのお店はありました。10人をきる程度の列を成しており

記事を読む

【グルメ】カレーノトリコ

評判のいいカレーが食べたくて行ってみました。お昼の部終了の14時ちょっと前に到着。 店内は満席で外で待つ状態でした。待ち時間はおおよそ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 13