グルメ 一覧

【グルメ】丸五

食べログを見て、相当評価が高いお店だとしり、来訪しました。 ロース定食 1850円 上ロース  1850円 何が違うんだろう

記事を読む

【グルメ】坦々麺 ほうずき

前から気になっておりました。 坦々麺は大好きです。中野にいくことは滅多にないのでこれはチャンス到来とって事で 汁なし坦々麺を頂きました

記事を読む

【グルメ】ナンバーナイン09

z 草加って本当にラーメンの有名店が多いですね。 そのうちの1つナンバーナインに行って参りました。草加駅から5分も歩かず到着です。

記事を読む

【グルメ】中華そば 櫻坂

以前から気になっていたお店に行ってみました。 味玉焼豚ソバを食べました。チャーシュートロトロ、煮卵トロトロ。最高でした。そして、メンマも

記事を読む

【グルメ】茶亭羽當

いつかは行ってみたいと思っておりました。 ちょっとお高めの値段設定ですが、某スタバとか行くよりは満足度は高いです。 ブレンドを注文しま

記事を読む

【グルメ】東京バッソ

本当にこの辺はお蕎麦のお店が多いですね。 本当に安くて美味しいおそば屋さんがありますね。 10割のそば安い値段で食べることができます。

記事を読む

【グルメ】こむぎ

うまい、行列の出来るラーメン屋として名を馳せるお店ですね。 何度か行ってますが初めて感想を書きます。 塩、醤油両方過去に食べました

記事を読む

【グルメ】うちだや

腰の強い。本当に腰の強いうどんです。これを言いようによっては固いという人もいるかもしれませんが・・・。 肉汁なんですが、普通ですね

記事を読む

【グルメ】とんがらし

お店の名前がいいですよね。 とっても良い感じです。 盛り合わせうどんを発注しました。 これは相当素敵ですね。麺はそんなに美味しい物では

記事を読む

【グルメ】麺屋音

気になっていたお店ですね。行ってきました。 訪問したのは火曜日。火曜日は特別な味しか用意していないようで・・・。 生姜ラーメンっ

記事を読む

蕎麦処 港屋

銀座にある俺のだしでなんどか同じようなお蕎麦を食べたことがあります。港屋が元祖なんですよね。 正直な感想。蕎麦って言われると違うかなっ

記事を読む

北大塚ラーメン

肉の日、つまり2/29に食しました。チャーシュー麺ではなく、激辛ラーメンなるものを発注。 期待が大きかった分ちょっと違うかなって感じは否

記事を読む

希須林 担々麺屋

坦々麺好きなので行ってみたかった店に挑戦です。 辛さの段階は5辛まであって、当然のごとく5辛で。 そしてパーコー坦々麺なるものを発注。

記事を読む

【グルメ】馳走麺 狸穴

結構、前から気になっていたお店です。 近くに大勝軒と俺の空等ラーメン店が多く点在しており、ラーメン好きなら豊島区役所付近は凄い立地な

記事を読む

【グルメ・聖地巡礼】楊2号店

五郎ちゃんが行ったお店。 以前から行ってみたいお店だったので来店できのは嬉しかった。 水餃子と汁なし坦々麺を食べてみた。汁なし坦々

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 13