映画 一覧

NO IMAGE

【映画】ソラニン

原作漫画が浅野いにおが好きなので読んでました。 アジカンの曲も好きですね。 映画はみてませんでした。理由はわかりません。キッカケがな

記事を読む

【映画】ターミナル

面白かった。今まで、映画を全然見てこなかったけれど・・・。この映画って面白いですね。 見てみてびっくりしました。うっかりみてしまっ

記事を読む

【映画】TAXI4

以前からこの作品は好きなのですが、今回は大分落ち着いたなと言う感じで。もっと車でガンガンやっちゃって欲しいなという感は否めません。み

記事を読む

【映画】最強のふたり

とっても面白かった。社会問題を描いている感もある。何年経っても根本的になにも変わってないんだなって感じた。 金持ちの障害者と貧

記事を読む

スポンサーリンク