読書 一覧

【読書】1Q84 BOOK2〈7月‐9月〉前編

面白かった。 相変わらずの春樹さんって感じです。 ノーベル賞がなんだ。これでいいんだ。ふかえりとなんか怪しい雰囲気。きっと性交するんだろう

記事を読む

【読書】1Q84 BOOK1(後半)

面白いですね。 色々な伏線がばらまかれていて、とっても気になります。2つの月・リトルピープルがキーなのかなと思いつつワクワクしながら読

記事を読む

【読書】1Q84前半

久しぶりに村上春樹を読んだけれど、面白いと思います。 やれやれ あるいはそういうこともあるかもしれない 等の名調子を読めて嬉しかった

記事を読む

【読書】ラッシュライフ

伊坂幸太郎ワールドですね。 好きです。いろんな所、いろんな時間、いろんな人の話がバラバラに始まって最後にグシャーって集まっていく、疾走感が終

記事を読む

【読書】孤独のグルメ2

読みました。相変わらず、一人でご飯を食べることの哲学を語ってます。 静かに、誰にも邪魔されずにご飯を食べたいだけ。それはずっと変わ

記事を読む

【読書】きつねのはなし

大好きな森見登美彦さんの本です。 正直に書きます。この作品はあまり好きじゃないかもね。 たぬきの活躍する作品の狐バージョンかと思

記事を読む

スポンサーリンク