雑記 一覧

NO IMAGE

【買い物】冷たいスプレー

これは必需品です。とっても冷たくて、汗が引いてしまい。悪寒が走るレベル。暑い、うだる、汗がでる。気持ちが悪い。そんなときはこれをプッシュと一

記事を読む

【物欲】ThinkPad X201

最近、ノートPCを支給されて仕事をすることになった。そのPCはThinkPad X240というものでした。 自分はやっぱりThinkPadが

記事を読む

【PC】ロジクールとか

最近、物欲なんて無くなってきて年を取ったなと感じておりました。なんと言いましょうか、欲しいものがないと素っ気ない日々が続くそんな感じです。

記事を読む

NO IMAGE

【雑記】メモリー管理ソフト入れないほうがいい

知らなかった…Macの「メモリ解放アプリ」はOS X Mavericks以降では使わないほうがいいらしい | 男子ハック まじですか・・・

記事を読む

【雑記】legal Pad B6 Sizeが結構いいですね。

100円ショップでこんなにいいものがあるんですよ。 自分は文房具大好きなんですが。これは優れものですよ。 本当にこれがひとつあるとなんとな

記事を読む

NO IMAGE

【雑記】鞄の修理を依頼してきた

ショックなことに、ファスナーに布を噛ませしまって、何をやっても修復不可能・・・。 下記の商品ですよ。オロビアンコとか買ってもいいかなとか思っ

記事を読む

NO IMAGE

【雑記】クナイプってのを買ってみた

何となくドラッグストアで買い物をしたくなるときがあるんですよ。 ファブリーズを見たり、柔軟剤を見たり、ボディーソープを見たり、洗顔をみたり

記事を読む

NO IMAGE

【映画】セッション

映画を見るなんて珍しい・・・。 前から気になっていて、レンタル開始されたから見てみました。 JAZZ版ブラック・スワンですかね。必死

記事を読む

【雑記】マッサマンカレーって

これすごくおいしいですよ。 びっくりしました。トムヤンクンに迫る勢いでいい感じだと思います。 マッサンマンカレー

記事を読む

【雑記】なんだろうか。この季節になると

ヘッドホンがほしくなるんだよね。不思議です。 いつもゴールデンウイークですよ。2年前はSONY PHA-1とUE900を買ったし、

記事を読む

【雑記】愛猫の写真

最近、猫の写真ばっかりだね。なんか撮りたいものが無いんだよね。 常にカメラを持ち歩くほど女子力が高いわけでないので困ったものですよね。

記事を読む

【雑記】MacBookの記事整理

発表されましたね。 MacBookAirではなくて、MacBookでしたね。 時計は興味ないですね。価格がなんと言えない感じだし

記事を読む

【雑記】パスケース的なものを

転職をして、環境が変わったので心機一転しようかなと思って。iPhoneのケースと定期入れを買った。 買い物は楽しいね。かわいいね。

記事を読む

【買い物】デジタル時計&湿度計&温度計@無印良品

加湿器を購入し、適切な湿度はどれくらいなのだろうかと気になりだした。気になったら止まらないのが自分の性格。 無印で良い物を見つけた

記事を読む

【物欲】キーボードが欲しいね。季節柄

いやー寒いですね。懐も・・・ ボーナスがでるとか出ないとか。そんな季節ですね。 サンタさん、サンタさん僕はこれでいいのリベルタッチっ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2