【雑記】温泉に行きたいな〈中部〉

中部がいいかな。中央自動車道を走ってハシゴでもしたいな 長野 白骨 ここは是非行きたい。入ってみたい温泉ナンバー1かも。 山梨

記事を読む

【雑記】温泉に行きたいな〈関東〉

なんか知らないけれど神奈川だけは行きたくないなって。行くなら北関東。 栃木 鬼怒川、湯西川、川治 候補はこの3つかな。川治温泉以外は行

記事を読む

【グルメ】麺屋 ごとう

麺がもちもちですね。麺硬めとか好きな人は苦手な部類かもしれもせんよ。 自分は好きですね。以前渋谷にあった大勝軒でつけ麺を食べたの

記事を読む

【雑記】トラベラーズノートを買った

とうとう買ってしまった。トラベラースノートを!ミドリって前から気になってた文房具の会社です。 ちょっと前からMDノート商品を出して

記事を読む

【雑記】お部屋の掃除をしたいなって

CDの山、本の山。全く嫌になります。整理整頓そして断捨離。そしてエコ。必要な物と不必要な物をわけて整理したいなと。ブックなんちゃらさんに

記事を読む

【音楽】The Wave Pictures

ipodをアーティスト順に並べて、後ろから聴いている遊びを今通勤の時にしています。そんな事をやっている内に気に入ったのがこれ。 中々い

記事を読む

【雑記】オニツカタイガー買いましたよ

オニツカタイガーですよ。いいですよね。たまには。何時もコンバースばかりを履いていたのですから。かっこいいね。僕はそう思う。かっこいい。そ

記事を読む

【音楽】ロイヤルブラッド

期待されているみたいですね。 アークティック・モンキーズの人も注目してるみたいだしね。僕は聞いてみないと何ともって感じ、期待半分で

記事を読む

【雑記】ランニングシューズを買いました。

靴を買いました。コンバースばかり買っておりましたので、たまには違った物を。 コンバースのデザインがシンプルで好きなのですが、履き心

記事を読む

【グルメ】トム・ボーイカフェ

皆さんが集合するってことで、渋谷のオサレなお店に行ってきました。 ランチで軽くお酒をということで楽しい語らいをしてまいりました。 世

記事を読む

【雑記】底知れぬ欲望・・・。

あれもほしい。これもほしい。もっとほしいもっともっとほしい。 欲望とは枯れぬ物。自分でも恐ろしいです。かなりね。僕は嫌になるくらい欲がある

記事を読む

【音楽】THE PAINS OF BEING PURE AT HEART

なんかThe Smithみたいですね。これはSmithが好きな人は聞いてみた方が良いですよね。僕は気に入りました。とっても

記事を読む

【音楽】The RENTALS の新作

新作を聞きましたよ。結構好きですね。これはいいっすな。いいっすよ。 4曲目から7曲目が素敵です。中々良いアルバムだなって感じです。

記事を読む

【グルメ】もつよし

インパクトが最高ですよね。これで中盛ですよ。大盛りは当たり前ながらもっと多い。 味っすか。甘辛いタレに絡まったお肉です。それがご飯

記事を読む

【音楽】The MUSICのライブを見たかった・・・。

こんなにGroovyなんです。こういったのが大好きです。この人達の曲が掛かったら大騒ぎです。 ライブをみないうちに解散してしまってショックで

記事を読む

1 13 14 15 16 17