【雑記】ランニングシューズを買いました。

靴を買いました。コンバースばかり買っておりましたので、たまには違った物を。 コンバースのデザインがシンプルで好きなのですが、履き心

記事を読む

【グルメ】トム・ボーイカフェ

皆さんが集合するってことで、渋谷のオサレなお店に行ってきました。 ランチで軽くお酒をということで楽しい語らいをしてまいりました。 世

記事を読む

【雑記】底知れぬ欲望・・・。

あれもほしい。これもほしい。もっとほしいもっともっとほしい。 欲望とは枯れぬ物。自分でも恐ろしいです。かなりね。僕は嫌になるくらい欲がある

記事を読む

【音楽】THE PAINS OF BEING PURE AT HEART

なんかThe Smithみたいですね。これはSmithが好きな人は聞いてみた方が良いですよね。僕は気に入りました。とっても

記事を読む

【音楽】The RENTALS の新作

新作を聞きましたよ。結構好きですね。これはいいっすな。いいっすよ。 4曲目から7曲目が素敵です。中々良いアルバムだなって感じです。

記事を読む

【グルメ】もつよし

インパクトが最高ですよね。これで中盛ですよ。大盛りは当たり前ながらもっと多い。 味っすか。甘辛いタレに絡まったお肉です。それがご飯

記事を読む

【音楽】The MUSICのライブを見たかった・・・。

こんなにGroovyなんです。こういったのが大好きです。この人達の曲が掛かったら大騒ぎです。 ライブをみないうちに解散してしまってショックで

記事を読む

汁なし担々麺

【ラーメン】汁なし担々麺(激辛)

辛いものが大好き。香辛料大好き。であれば食べてもいいのではないでしょうか。 辛さは選べますよ。自分は辛いのが好きなので激辛

記事を読む

【読書】きつねのはなし

大好きな森見登美彦さんの本です。 正直に書きます。この作品はあまり好きじゃないかもね。 たぬきの活躍する作品の狐バージョンかと思

記事を読む

【ラーメン】本枯中華そば 魚雷

会社の近くの有名店。出勤途中にあるんですが、たまにテレビの取材を受けているとき有るようです。 サイフォンで出汁を取ってしまうよ

記事を読む

【音楽】summer sonic 2014に行ってきました。

夏ですね。ってことで夏フェスに行って参りました。幕張でやっている有名な奴です。そう、サマソニです。2日間行ってきました。おじさんなのです

記事を読む

1 14 15 16 17