【物欲】ThinkPad X201

最近、ノートPCを支給されて仕事をすることになった。そのPCはThinkPad X240というものでした。 自分はやっぱりThinkPadが

記事を読む

【酒】薩摩茶屋

3Mで有名な村尾が出している芋焼酎。村尾なんて飲めないよ。そんな人にはこれがいいかも。 村尾をこっちで買うと定価で買えない。2万5千とかび

記事を読む

【PC】ロジクールとか

最近、物欲なんて無くなってきて年を取ったなと感じておりました。なんと言いましょうか、欲しいものがないと素っ気ない日々が続くそんな感じです。

記事を読む

【グルメ】和利道

つけ麺が美味しい店と言うことで訪問しました。 夜の20時ちょっと前。青葉台というちょっと閑静でオシャレな場所にあります。 つけ麺はなん

記事を読む

【読書】1Q84 BOOK2〈7月‐9月〉前編

面白かった。 相変わらずの春樹さんって感じです。 ノーベル賞がなんだ。これでいいんだ。ふかえりとなんか怪しい雰囲気。きっと性交するんだろう

記事を読む

【グルメ】さかづき Brewing

クラフトビールを北千住で。 醸造しているお店があると聞き飲みに来ました。 結果は大正解です。 お一人さまセットを注文。ビールが付くので大好

記事を読む

【グルメ】のもと家

大門駅というか東京タワーの近くですね。 とっても落ち着いた雰囲気の街ですね。 このあたり美味しいとんかつのお店が沢山あるようでその中でも評

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】五臓六腑 久

軽く飲んで帰った際に使わせていただきました。 先客もおらず、私が飲み終わるまで来店なし。 ゆっくり落ち着いた気分でお酒を楽しめました。

記事を読む

【グルメ】采@2回目

このお店とっても気に入りました。美味しいお酒とそれに合わせた良いつまみが在るお店。良い店を見つけてしまった。立ち飲みってのもいいですね。長く

記事を読む

【グルメ】アジア屋台FO

最近の自分のパクチー好きに戸惑う日々。 本当になんなんだろうこの感情って感じの日々を過ごしております。なんだろうこれは不治の病。 パクチー

記事を読む

【グルメ】采

昨日、酒を飲んできた。とても良いお店でした。立ち飲み屋さんです。 日本酒を一杯500円で飲める。おつまみも色々とあって悩みます。

記事を読む

【グルメ】ガイトーンTokyo

タイ料理ですよね。 ガオマンガイですよ。ガオマンガイ。チキンを炊き込んだご飯。これは本当にうまい。こんなに旨いものがあるなんて信じ

記事を読む

【グルメ】はせがわ酒店

角打です。 手に入りにくい地酒を探すならココがお勧めです。価格も抑えめで割と安価に日本酒を手に入れることができます。 七田という日本酒を買

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】福寿庵

この辺りで美味しいお蕎麦屋ってないかなって探すとココが候補になる。凄い混雑だったこんな田んぼの中に在るお店になのに凄いなと正直に思った。お客

記事を読む

【グルメ】ドラフトクラフト

週末だし、ビールが飲みたいということでこのお店を見つけて会社帰りに寄ってきた。クラフトビールを飲むときはペールエールと決めているので

記事を読む

1 2 3 4 5 16