【グルメ】めん 和正

久しぶりのラーメンということで感動。 ちょっとテンションが上がってました。246沿いのお店はありました。10人をきる程度の列を成しており

記事を読む

【グルメ】カレーノトリコ

評判のいいカレーが食べたくて行ってみました。お昼の部終了の14時ちょっと前に到着。 店内は満席で外で待つ状態でした。待ち時間はおおよそ

記事を読む

【グルメ】つけめん さなだ

三郷にある気になるお店です。 六厘舎で修行された方が独立して出店したお店みたいです。 特製つけめんを発注しました。ごってごってに入って

記事を読む

【グルメ】ジャンプ

ジャンクガレッジの人の店と話しを聞き、以前から気になっていたお店に行って参りました。 感想は旨かったです。正直、埼玉にある二郎系の店の

記事を読む

【グルメ】せたが屋 せたが屋ラーメン

これで1000円オーバー。コストパフォーマンス悪いと思います。美味しいと言えば美味しいけれど、有名店と言うところに胡座をかいているんじゃ

記事を読む

【グルメ】丸五

食べログを見て、相当評価が高いお店だとしり、来訪しました。 ロース定食 1850円 上ロース  1850円 何が違うんだろう

記事を読む

【読書】1Q84 BOOK1(後半)

面白いですね。 色々な伏線がばらまかれていて、とっても気になります。2つの月・リトルピープルがキーなのかなと思いつつワクワクしながら読

記事を読む

【グルメ】坦々麺 ほうずき

前から気になっておりました。 坦々麺は大好きです。中野にいくことは滅多にないのでこれはチャンス到来とって事で 汁なし坦々麺を頂きました

記事を読む

【グルメ】ナンバーナイン09

z 草加って本当にラーメンの有名店が多いですね。 そのうちの1つナンバーナインに行って参りました。草加駅から5分も歩かず到着です。

記事を読む

【グルメ】中華そば 櫻坂

以前から気になっていたお店に行ってみました。 味玉焼豚ソバを食べました。チャーシュートロトロ、煮卵トロトロ。最高でした。そして、メンマも

記事を読む

NO IMAGE

【雑記】鞄の修理を依頼してきた

ショックなことに、ファスナーに布を噛ませしまって、何をやっても修復不可能・・・。 下記の商品ですよ。オロビアンコとか買ってもいいかなとか思っ

記事を読む

【グルメ】茶亭羽當

いつかは行ってみたいと思っておりました。 ちょっとお高めの値段設定ですが、某スタバとか行くよりは満足度は高いです。 ブレンドを注文しま

記事を読む

【グルメ】東京バッソ

本当にこの辺はお蕎麦のお店が多いですね。 本当に安くて美味しいおそば屋さんがありますね。 10割のそば安い値段で食べることができます。

記事を読む

【グルメ】こむぎ

うまい、行列の出来るラーメン屋として名を馳せるお店ですね。 何度か行ってますが初めて感想を書きます。 塩、醤油両方過去に食べました

記事を読む

【グルメ】うちだや

腰の強い。本当に腰の強いうどんです。これを言いようによっては固いという人もいるかもしれませんが・・・。 肉汁なんですが、普通ですね

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 17