【グルメ・聖地巡礼】楊2号店

五郎ちゃんが行ったお店。 以前から行ってみたいお店だったので来店できのは嬉しかった。 水餃子と汁なし坦々麺を食べてみた。汁なし坦々

記事を読む

【グルメ】つけそば 周

おいしいですね。久々に満足できるつけ麺ですよ。 びっくりしました。ここは本当にひとつ上にレベルつけ麺ですよ。 まず驚いたのは、つけ汁の

記事を読む

【グルメ】麺屋 中川會

とても期待をして出かけました。錦糸町周辺で有名なお店らしいのでとっても期待。 注文したのは特製とつけ麺。美味しいけれど、そこまでといった

記事を読む

【グルメ】砂場

ココで有名なもの。それは鴨と葱。鴨が葱を背負ってくるそんな都合がいい名物があるんですよね。それと蕎麦。まさに無敵ですよね。 そこで鴨せ

記事を読む

【グルメ】ラーメン紬麦

ラーメンを久しぶりに頂きました。 以前から気になっていたラーメン紬麦です。 つけ麺にチャーシューをプラスしました。つけ麺はやめておいた

記事を読む

【読書】ラッシュライフ

伊坂幸太郎ワールドですね。 好きです。いろんな所、いろんな時間、いろんな人の話がバラバラに始まって最後にグシャーって集まっていく、疾走感が終

記事を読む

【グルメ】ブルーボトルコーヒー

ようやく行くことができました。オシャレなカフェであるというここのお店がすぐに浮かぶ感じです。 頂いたのはグァテマラでした。いい感じに引き

記事を読む

NO IMAGE

【雑記】クナイプってのを買ってみた

何となくドラッグストアで買い物をしたくなるときがあるんですよ。 ファブリーズを見たり、柔軟剤を見たり、ボディーソープを見たり、洗顔をみたり

記事を読む

【グルメ】天丼金子半之助

先ずビックリしたことは混雑。並んでいました。寒い中皆さん並ぶのですねと。 天丼を注文しました。ビックリするくらい美味し

記事を読む

【グルメ】萬福

正月休みが開けてラーメンを食べたいと思っていた矢先【お前、グラぶっているの】のよくわからないCMで見かけた女の子が美味しそうにラーメ

記事を読む

NO IMAGE

【音響】ZERO AUDIOのイヤホンを買った

事前の知識がなかったけれど、まあいい買い物をしたと思う。 値段以上の魅力のあるイヤホンであると思う。 しっかり低音が出ていていいもの

記事を読む

【グルメ】四文屋

憧れのお店。四文屋。東京の西の方にあるお店なので中々自分に行く機会のあるお店だったので憧れてました。 兎に角安

記事を読む

【グルメ】nico

ラーメンとお酒が飲める。しかもバルだと・・・。 行ってみたんですが、にことはとあるアニメの・・・らしい。 客層も店員さん

記事を読む

【グルメ】らーめん紫龍

上品なラーメン二郎ですね。 美味しいと思います。食べログでの評価は低いみたいですね。 普通、ラーメン二郎はスープを飲もうと思

記事を読む

【グルメ】びっくりうどん

これは、ザッツ立ち飲みエンターテインメントって感じ。女子力高い人はちとキツい設定のみせかも 安くて美味しいです。お造り三点盛りと八

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 8 16